食品トレー容器を通じて、快適な食生活を創造する

食品トレー容器のエフピコ > ニュースリリース > 【製品カタログ】エフピコフェア2023ダイジェスト
お知らせ
2023/04/24

【製品カタログ】エフピコフェア2023ダイジェスト

ニュースリリース

エフピコフェア2023ダイジェストを公開いたしました!

 

コロナによる行動規制が緩和され、三年振りに多くのお客様にご来場頂きましたエフピコフェア2023。

今年も全提案ブースを網羅した、完全版の冊子が完成致しました。

 

今年のテーマは【激変市場に新たな価値を『食の明日』を、進化する「機能と働き」で支える『容器の力』】と題し、

ゾーンを大きく2つに分け、経営者の方々に知って頂きたい「激変市場編」と、直ぐに売り場に導入頂ける「現場実践編」で構成。

開催三日間で約13,000名のご来場を頂き、大盛況の内に幕を閉じました。

 

本紙面では「激変市場編」は、最も注目度が高い冷凍マーケットやPC/CKへの提案、環境ブースなどがあり、説明が難しいブースは動画でご説明するなど、分かり易さを重視し編集。

「現場実践編」は、部門別に売り場全体の画像をメインに編集し、そのまま直ぐに導入頂けるよう構成致しました。

 

上層部の方から現場の方まで見て頂ける冊子となっておりますので、ぜひ、ご活用下さい。

 

 

電子カタログでご覧になられる方は「こちらをクリック!

 

実際にカタログをご請求したいと言うお客様はこちらまで↓

 

カタログのご請求について