食品トレー容器を通じて、快適な食生活を創造する

食品トレー容器のエフピコ > ニュースリリース > 「エフピコフェア2016」ご紹介:見どころ①売れNAVIニッポン
エフピコフェア
2016/02/15

「エフピコフェア2016」ご紹介:見どころ①売れNAVIニッポン

ニュースリリース

エフピコフェア2016の構成は、大きく分けて3つのご提案の柱に分けることができます。

今回はその中の1つ、「売れNAVIニッポン」をご紹介致します。

「売れNAVIニッポン」
今のトレンド全国の成功事例、その取り組みを実践するための新製品
一挙にご紹介するコーナーです!

「今何に注目が集まっているのか」「どこにチャンスがあるのか」
「実際に売り場を変えるにはどうやったらいいのか」
  そして、
「新たな挑戦を強力にバックアップする新製品は・・・?」

欲しい情報を総合的にご覧頂くことができるようになっています。

更に今回は導入までのイメージがしやすいよう、各テーマの「いつやるの?」にも注目!

① 今すぐできること
・・・とにかく即効性を求める方に、明日から取り入れられる定番のブラッシュアップや見せ方・伝え方の一工夫
② 少し時間を掛けること
・・・3~6ヶ月掛けて課題を解決し、確実に売り場を変える展開
③ これから先のこと
・・・半年後~来期を見据えて、今から種まきをしておきたい・新しいトレンドにいち早く挑戦したいという方に、新たなマーケットを創造する取り組み

この切り口を明確にすることで、
お客様それぞれのニーズに合ったご提案をお持ち帰り頂けるのではないかと考えております。

トレンド情報は鮮度が命です!
全国の営業員が今日も情報収集に明け暮れております。
当日は超最新情報をどこよりも早くご紹介致しますので、是非足をお運び下さい!

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

エフピコフェア2015の様子
 ↑ エフピコフェア2015の様子

<<エフピコフェア2016のご案内詳細はこちら!>>

「エフピコフェア2016」へのご来場には事前登録が必要となります。
来場事前登録の専用サイトよりご登録をお願い申し上げます。

<<来場事前登録はこちら!>>