食品トレー容器を通じて、快適な食生活を創造する

食品トレー容器のエフピコ > ニュースリリース > 「エフピコフェア2016」来場事前登録はお済みですか?
エフピコフェア
2016/03/15

「エフピコフェア2016」来場事前登録はお済みですか?

ニュースリリース

「エフピコフェア2016」まで1ヶ月を切りました。
おかげ様で例年以上の来場事前登録のお申し込みを頂き、
社員一同、準備作業に一層熱が入っております!

ところで、皆様は“来場事前登録”はすでにお済みですか?


エフピコフェアではWEBでの来場事前登録をお願いしております。

<<来場事前登録はこちら!>>

ご来場当日はご登録後に発行される入場証を印刷してご持参頂ければ
印刷されているQRコードを「ピッ!」と読み込んで入場手続き完了です!

事前登録がないと、ご入場登録を当日その場でおこなって頂く必要があり、
受付のお手続きにかなりお時間を頂戴する恐れがございます。

また、入場証を忘れた場合も再発行の手続きに多少お手間を取らせてしまいますので
登録を済ませたらすぐに印刷し、手帳やお財布にはさんで大切に保管しておいて下さい!

お忙しい中、せっかく足を運んで頂いた皆様には、
限られた時間をフルに使ってご提案を見て頂きたいと思っております。

スムーズなご入場手続きの為、
来場事前登録と当日の入場証のご持参に、ご協力をお願い申し上げます。

<<エフピコフェア2016のご案内詳細はこちら!>>