食品トレー容器を通じて、快適な食生活を創造する

食品トレー容器のエフピコ > ニュースリリース > エフピコHP ESGページ更新のお知らせ
お知らせ
2019/01/17

エフピコHP ESGページ更新のお知らせ

ニュースリリース

この度、当社ホームページのESGページについて見直しを行い、情報をより充実させた内容へ更新を行いました。

 ページをご覧頂く皆さまへ当社の活動を分かりやすくお伝えできるよう、以下の内容を追加いたしました。

 

◇サプライチェーンマネジメント(調達方針)

/esg/sc_management.html

事業を循環させながら繋ぐことで価値を創造する当社の調達方針をまとめたページを新たに作成いたしました。

 

◇環境における取り組み

/esg/environmenteffort.html

気候変動等の環境テーマに対する考え方や取り組みをまとめたページを新たに作成いたしました。

 

◇社会における取り組み

/esg/societyeffort.html

健康と安全に関する方針や取り組みをまとめたページを新たに作成いたしました。

 

◇ガバナンスにおける取り組み

/esg/managementeffort.html

組織マネジメントやリスクマネジメントに関して情報をまとめ、内容を更新いたしました。

 

◇ESGに関するデータ

/esg/esg_data.html

環境に関するデータ、社会性に関するデータを一覧できるページを新たに作成いたしました。

 

今後もより一層使いやすいホームページとなるよう情報を充実してまいります。

引き続きよろしくお願いいたします。